ひなたくん

グランベリーモールで出会ってお友達になったひなた君。後で親戚さんを検索していて、偶然ひなた君が親戚と判明!ひなた君の曾おじいちゃんが、まーちゃんのおじいちゃん。ひなた君の曾おばあちゃんがまーちゃんのおばあちゃんでした。
ハチくん

モアナママさんから「似てる子がいるよ」と紹介されて偶然分かった、まーちゃんの異母兄弟です。
似てるはずです、お母さんが違うとはいえ、まーちゃんの弟なんですから。
ハチくんもまーちゃんも、お父さん似だったようです。
一番近い親戚さん・・・というよりこれはもう、兄弟ですね。
イブちゃん

イプちゃんの父方のおばあちゃんと、曾おじいちゃん、曾おばあちゃんが、まーちゃんの母方のおばあちゃん、曾おじいちゃん、曾おばあちゃんと一緒でした。まーちゃんの従姉妹になるのかな?特に、イプちゃんの2匹の娘「サラ」ちゃん「セイラ」ちゃんがまーちゃんに似てるんですよ。
イプちゃん サラちゃん セイラちゃん
みかんちゃん

みかんちゃんの父方の曾おばあちゃんが、
まーちゃんの父方のおばあちゃん、母方の曾おばあちゃんと一緒です。
あんまりに小さかったので、みかんちゃんの飼い主さん(ポメナさん)はいろいろご苦労なさったようです。
ラッテちゃん

まん丸の目がまーちゃんとそっくりなラッテちゃん。
体の色もそっくり。
まーちゃんがもっともっと大人になったら、こんなカンジになるのかな・・・
まーちゃんの父方の祖母とラッテちゃんの母方の曾祖母が一緒でした。
ローリーくん

2004年現在、14才になるまだまだ元気な男の子です。
まーちゃんと同じブリーダーさん出身。
ローリーくんの母方のおばあちゃんが、まーちゃんの父方のおばあちゃん、母方の曾おばあちゃんと一緒。
ローリーくんの母方の曾おじいちゃんが、まーちゃんの父方の曾おじいちゃんと一緒のようです。(つながりが複雑・・・)
○Linking free