ポメラニアンいっぱい
「ポメラニアン・パラダイス」はこちら。ポメオーナーさんはぜひ、行ってみてね。
お散歩ショッピングの途中で出会った、かわいいポメちゃんの
「ひなた」くんのHP。ぬいぐるみみたいで、かわいいです。
ALOHA VILLAGE 双子?姉妹?まーちゃんに激似の、「モアナちゃん」のHP。ハワイアンショップの看板娘。モデルさんもしちゃうよ〜。
ポメラニアンのブリーダーもしている、ポメラニアンだらけのまさに、夢のようなHP。
かわいいこがたくさんだよ。
同じペットモデル協会の先輩、ラッキー君のHP。タレント性、抜群です。
ちっちゃいポメラニアン、るるちゃんのHPです。寝顔ばかり写真のコーナーがすごくかわいいの。寝顔好きさんにはたまらないかな。
体重1.8キロのこぽめ、「ひなちゃん」のHP。
クリクリのお目目がすごく愛らしい、可憐な雰囲気のポメちゃんです。
---- HP移転先不明です ----
クリームの綺麗な男の子ポメラニアン、レオくんとティガくんのHP。
沢山のかわいい写真とおしゃれで可愛い衣装の写真もいっぱいなので、ファッションの参考にしてみては?
ななちゃんとぽっぽくんの動画が楽しいHPです。仲のいい可愛い動画と写真をいっぱい見てね!
グランベリーモールでお散歩中に出会った、柴犬カットがとっても可愛い女の子ポメちゃんのHPです。個人的に「恐怖の地下室」というページが気に入っています!
雑誌「Dog World」に載ったぴぴんちゃんのHP。柴犬カットがかわいい、女の子です。
「ぎんずかん」というコーナーがかわいい、ぎんちゃんのHP。げんきな男の子です。
ちびポメの茶丸くんのおしゃれなHPです。茶丸くんはまーちゃんと同い年だよ。
ものすごく作りこまれた、映画のような動画がステキなpophoくんのHPです。
まーちゃんの異母弟、ハチくんのHPです。動画とか写真とかすごく凝っていて、飼い主さんの愛情がたっぷりな見ていて楽しいHPです。
---- 現在はブログのみでの公開です ----
ひらき犬同好会  両足を左右対称に開いてぺったんこになって寝ているワンちゃんの写真を集めたサイトです。タイのワンちゃんを中心になんともほのぼのと癒されます。
かわいいボストンテリア「ナランチャ」のおしゃれなページです。
シーズー「ちゃま」様の私生活を大公開!?その愛くるしさに、もう「トリコ」です。
2匹のパグと弟分のポメラニアン「天」君のHP。ワンちゃんはもちろんかわいいんですが、管理人さんの素敵なイラストがまたGOOD!
まーちゃんもご用達、ペットと泊まれる森の中のホテル「カーロフォレスタ」。今、人気のホテルです。ペット連れには嬉しいサービスがいっぱい、もちろん、飼い主さんも大満足間違いなし!
可愛いペットといつまでもく長〜く暮らすために、いざ、と言うときのために入っておきたいですね。
ペット用品の便利な通販ショップです。特にドッグフードは店長さんこだわりの一押しぞろい。成分から効果まで詳しく書かれているので安心です。注文すると新しいおすすめ品の試供品が嬉しい!!
○Linking free